2014年08月24日

大変ご無沙汰してます^^;

前回のブログ更新がいつだったか…

分からない位ご無沙汰してます^^;

しかも、やっと更新しても

ハンドメイドの事じゃない?

はい、すみません(; ̄ェ ̄)



皆さんご存知だと思いますが

ランチパスポート第2弾!

発売されてます^ ^





知らない方のために少しだけ

こちらに載っている店のランチが

540円で食べられます!

しかも、同じ店に3回も行ける

なんて嬉しいんでしょう

980円ですがかなりお得です

興味がある方は早めに購入して

使いまくってみて下さいね^ ^


同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
たーっぷり
美味しい!
enne
OZUNU
気まぐれサンド
誕生日でした
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 たーっぷり (2018-06-20 23:59)
 美味しい! (2018-04-26 14:08)
 enne (2017-08-26 23:25)
 OZUNU (2017-08-20 13:29)
 気まぐれサンド (2017-08-15 21:42)
 誕生日でした (2017-07-31 16:59)

Posted by MITON at 19:11│Comments(3)食べ物
この記事へのコメント
知らなかったーーー@@
いいね~
期間限定?

早速本屋へGO!!
Posted by ka^ri^ at 2014年08月24日 20:43
ka^ri^さん

そう!期間限定!
11月30日までだから、たっぷり使えるよ^ ^

3〜4回使ったらプラスになるはず
本屋に走れ〜
Posted by MITON at 2014年08月25日 17:16
まだ本屋に行ってないよー!!


福岡から戻り、疲れがようやく取れてきたとこ。。。
時間がかかります"(-""-)"
ちなみに惜しくも銀でしたーー
Posted by ka^ri^ at 2014年08月31日 23:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大変ご無沙汰してます^^;
    コメント(3)